http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
漫画ワンピース
2010-03-22 Mon 03:08
onp1


いきなりだけどワンピースで、次にルフィの仲間になるキャラについて。

なんかさ、俺の弟の友達にめちゃくちゃワンピースが好きでワンピースオタクな人がいるみたいでさ。

その人の考察みたいなのを今日、弟から聞いたんだよねw

その内容が、あまりにすごすぎて感動したので書いてみようと思う。

まぁでも、あくまで予想なので本当かどうかは知らんよ。

「そんな予想も見たくない!」って人は、見ない方がいいかも。


まず、ルフィ海賊団にいる悪魔の実の能力者が食った悪魔の実の名前を考えるらしい。

すると・・・


ルフィはゴムゴムの実で、数字で表すと5656(ゴムゴム)

ロビンはハナハナの実だから8787(ハナハナ)

ブルックがヨミヨミの実なので4343(ヨミヨミ)

チョッパーがヒトヒトの実で1 10 1 10(ヒトヒト)


こう考えると、1~10までで使われてない数字は2と9になる。



残り2と9が名前に入る悪魔の実と言えば・・・






そう、ニキュニキュの実(2929)!!1



つーことで、最後の仲間はバーソロミュー・くまという見解なんだとよ!


すごくね?

マジで天才だと思ったw

もしハズレたとしても、なかなかそんな規則性には気付かないだろ。

尊敬するわ。


ここまではっきりした理由を突きつけられると、本当にそんな気がしてくるから困る。

別窓 | 漫画 | コメント:2 | トラックバック:0  
<<アニマ染可 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | セイクリッドレイ>>
この記事のコメント
no.2682:
mixiのワンピースコミュでもその話題は上がっていましたアルね~^^
確かにクマならあまり自己主張せずに黙ってルフィのそばにいるような感じがしますアルが、すでに改造されて自我がない感じなのでその線は微妙な感じらしいアル。
ひょっとしたら「2929」ではなく「9292」の方でまだ見ぬ新キャラかもしれないアルよw

しかしmixiのコミュでは翌週の話を知ってる人がいて、そのあらすじをネタバレスレに書いてるのアルが、実際にほぼその通りなのアル。
ワンピースの翌週の内容は集英社にとってはトップシークレットだと思うのアルが、こんなに簡単に情報が漏れてて大丈夫なのかと心配してしまうアルよ><
2010-03-23 Tue 14:55 | URL | フェイレン #9EtI2ejc[ 内容変更]
no.2699:
>フェイレン
そういえば、くまって改造されてたのか!w
確かにそれだと微妙な気もする・・・
9292・・・
「俺はクニクニの実の能力者である国人間だ」ですね^p^

ワンピースのネタバレはyahoo知恵袋とかでも載りまくってて、ふとした拍子に見てしまうから困るわ!1
2010-04-04 Sun 08:46 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
