http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
アニマ染可
2010-03-23 Tue 00:17
anima1

アニマ染可を手に入れたぞ!!1

最近、ガチャで出る染可一式の値段が急激に暴落してるよね。

何で。

あの透けるシャツほしさに皆回してるからか?w


とりあえず俺はアニマAセットを1Mで購入。

今まで見たどの売りchよりも安かったので、つい買ってしまった。

売ってくれたのは、俺のキャラが所属してるFSの人でした(・∀・)







anima2

さっそく着てみる。

肩が・・・すごく窮屈そうです。

これ、横向いたら絶対顎ぶつけるだろ。

ちょっと呼ばれた時とかさ。

「え?なn・・・うわっ!いてっ!?」

「・・・まさか、こんなところに俺の肩があるなんていう発想は無かったわ」

みたいな。


さすがのジャミラでも自分の肩に顔はぶつけないよな。


あぁ、あいつは最初から顔と肩くっついてたわ。









anima3

riaku1

anima4

腰だけ染めた。

悪くないような気もするけど、微妙な感じ。

ってか、腰の金ピカが邪魔。

超目立つし。


そして一番の不満は、染可のアニマがライトタイプじゃなかったということだ!!

いきなり着こなし66求められるんかい。

それで回避-2って、ジリアンが着ても弱くなるだけやんけ。

ライトタイプ・・・用意してほしかった/(^o^)\
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0  
<<ぶぼー | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 漫画ワンピース>>
この記事のコメント
no.2679:
1Mは安いね~!いいな(´∀`*)
確かに、ここの所新しく入ったガチャ装備ですら
値下がり激しいよねぇ。はなまるもだけどw
そんなに皆あのシャツ欲しいんけ・・・(´・∀・`)

あんまりこの理由で回してるとは考えたくないけど
それ以外に無いよね・・・w
2010-03-23 Tue 00:23 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.2680:
アニマをコグオに着せたらひどかったよ。
同じコグなのにね。コグ姉うらやましい
2010-03-23 Tue 02:39 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.2681:
シャツ欲しいですww
濡れるとか透けるとかレースのパンツとかいらないから
コグオにもっと布をください!
2010-03-23 Tue 09:17 | URL | モモ #ffVU29mw[ 内容変更]
no.2700:
>あみょ
最近はちょこちょこ1Mでも見るようになったな!
染可装備の急激な値下がりっぷりにはびっくりだわ。

シャツは、ゲームの中じゃなくてリアルで見た方が燃える。

>にっかり
コグヲはそもそも腰の位置がひどいからな。。。

>モモ
布って何だw

・・・ふんどしじゃダメ?
2010-04-04 Sun 08:57 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
