http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
新声優
2010-03-26 Fri 00:12
panbois1

パンヤのガチャが変わったああああああ!!!11

はえーよ。

2週間くらいで変わったな。

凄まじく早かったw


でも今日から出るようになった新しいボイスクラブセットもマジで半端ないな。

キャラの声優が全員新しくなってるらしい。


ケン ~保志 総一郎(ガンダムSEEDのキラ・ヤマトなど)
エリカ ~早見 沙織(そらのおとしもののイカロスなど)
ダイスケ ~置鮎 龍太郎(テニスの王子様の手塚など)
セシリア ~遠藤 綾(マクロスFのシェリルなど)
マックス ~中村 悠一(ガンダムOOのグラハム・エーカーなど)
クー ~戸松 遥(戦う司書のノロティなど)
アリン ~藤村 歩(空の境界の黒桐鮮花など)
カズ ~福山 潤(コードギアスのルルーシュなど)
ルーシア ~水樹奈々(紅白出てたよ!!)


なかなかの豪華っぷりだな。

ってか、パンヤの声優は毎回豪華だな。

俺の使ってるルーシアの声が奈々さんだなんて神すぎるし。

ダイスケの声はIKEMENになりすぎだろw

やばい、このクラブは絶対にほしい\(^o^)/
別窓 | パンヤ | コメント:0 | トラックバック:0  
<<RedMoon | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 書記です。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
