http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ご無沙汰してます
2010-03-31 Wed 10:13
とってもご無沙汰してます(;´∀`)

あゃねです(`・ω・´)

このたびジリのお家に引っ越してきました(;´Д`)

まだまだ片付いてませんが

昨日はちょこっとMOEしました(´∀`*)ウフフ

そしてお久しぶりのえいふぁんに誕生日プレゼントと

同居祝いってことでてんとうむしとコダチ+7をもらいましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ほんとはSS撮ったんだけど

ジリのPCでどこにあるのかよくわかんなくて

しかもジリからのメールがこないのでSSありませんw

スカイプも買ったのでそのうちやりたいです(*´ω`*)

今日はジリブログさぼりだから代わりに書いてやったヽ(`Д´#)ノ

別窓 | あゃね | コメント:3 | トラックバック:0  
<<新入社員最終日 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 黒うさぎ白うさぎ>>
この記事のコメント
no.2692:
ちょー遅くなったけど誕生日おめ!!
コダチはじりに逆手にしてもらうといいよ!!
2010-03-31 Wed 15:50 | URL | えい #N4ApS18s[ 内容変更]
no.2693:
お久しぶり&お引越しお疲れ様です~。
先日話したとき、なんかバタバタした
感じだったから挨拶忘れちゃったなぁー
・・・と思ってました(´・ω・`) w

スカイプ導入いいですね(*>ω<)=3
チャットしながらより断然ラクだし楽しいですw
ひと段落したらまた、遊びたいですねー(●´ω`●)
2010-03-31 Wed 22:53 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.2694:
>えいふぁん
こっちこそ会いに行くの遅くなってごめんね(;´Д`)
しばらく会ってないのに用意してくれてて嬉しかった!!


>あみょさん
お久しぶりです!!
せっかくジリのふりしてたのにばらされちゃうし・・・
まぁ落ち着いたらまた遊びましょw
スカイプも挑戦してみなきゃ(`・ω・´)b
楽しみですね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010-04-01 Thu 14:55 | URL | あゃね #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
