http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
お片づけ
2010-04-02 Fri 12:04
今日もジリはブログサボリですよ~ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ

みんなジリのブログ見に来てるのにねぇ~

ということで今日もあゃねの適当ブログで勘弁してくださいな(;´∀`)







というわけでタイトルにもあるように

只今お片づけの真っ最中でございます

とは言っても一日に数時間しか出来ないのであまりはかどらないんですけど(;^ω^)

そのなかでも最高に時間をとられるのがこれ↓↓



mana1


ハルヒのねんどろいど!!!

こいつマジでバランス取れなくて全然立たないの!!!!

チョー腹立つ(# ゚Д゚) ムッカー

もうねこの一件でハルヒが嫌いになれそうだわ!

午後も片付けがんばろー
別窓 | あゃね | コメント:3 | トラックバック:0  
<<今日は裁縫 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 新入社員最終日>>
この記事のコメント
no.2696:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-02 Fri 12:12 | | #[ 内容変更]
no.2697:
ねんどろいどが立ち難いのは仕様・・・
2010-04-03 Sat 02:43 | URL | でぃぞん #-[ 内容変更]
no.2698:
>リアムさん
あれって仕様なの!?
他の奴は普通に立ってるんだけどなぁ…
2010-04-03 Sat 12:55 | URL | あゃね #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
