http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
はなまる
2010-04-05 Mon 00:12
purikyua1

プリキュアの映画見に行ってきたぞー。

意外と面白かったぞー。

プリキュアって、予想以上に戦闘が激しいんだよなw

その辺のアニメより全然作りこまれてるし。

戦闘シーンは、俺でも普通に楽しめたわ。




ってか、キュアブロッサムがしゃべる度に奈々さんがアフレコしてる姿が脳裏に浮かんできて困る。



そしてMoEでは・・・


hanamaru01

hanamaru02

はなまるしゃつを手に入れたぞ!!1

まだ使い道は特に考えてないけど。

でも正直、うまい組み合わせを考えられる自信はないわw

どれかのキャラには着せてみたいけどねー。

難しそうだ。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<リリカル☆ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ビッグジュエルステッキ>>
この記事のコメント
no.2705:
持っていたくせにインフォちゃんと見たのはじめてかもw
移動速度がプラスな訳が分かったよ(*>ω<)=3

じりぃはキャラ多いもんなぁーw
まず男キャラに着せるか、女キャラに着せるか
ってのも悩むね(*´▽`*)
私なんか「どのコグ姉に着せるか」だからな!
2010-04-05 Mon 20:08 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.2710:
>あみょ
ちょっと元気いっぱいかけまわってくる┗(^o^ )┓三

なんか今回はイメージが沸かないから、マジで困ったわ。
2010-04-12 Mon 00:06 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
