http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
リリカル☆
2010-04-06 Tue 00:48
sinpakucb1

うおあああああ!!!ボイスクラブ出たああああああ!!!11


意外とすぐに出てくれたぞ!!

またいくら搾取されるかと心配してたけど、今回は何とか救われたわ。

あぶねーあぶねー。



これでこれからは、奈々さんボイスのルーシアライフが始まるわけだ。






rusiakawa1

ちなみに、今の俺のルーシア。


個人的には、かなり気に入ってる服装となっておりますw

たぶん、今までの俺のルーシアの格好の中でも一二を争うほどの満足っぷり。

冗談半分で「僕のルーシアたん素敵!!最高!!!1」って散々言ってきたけど、今回はマジで満更でもないぞ!


そしてプレイ中は、さらに鎌のクラブセットを持たせることで雰囲気が倍増・・・しているはず。

やばいわ。

僕のルーシアたん、ちょーかっこいいわ。

いつまでたっても俺は厨二病すぎるわ。



(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
別窓 | パンヤ | コメント:0 | トラックバック:0  
<<The Hero of Gear | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | はなまる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
