http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
アディリシア
2010-04-08 Thu 01:47
20100408013428.jpg

20100408013419.jpg

困った時はフィギュアを載せよう!

別に他にネタが無いわけじゃないんだけどね。

ただ、あんまり長々とブログ書く元気が無いだけだ。


フィギュアは、レンタルマギカのアディリシア・レン・メイザース

2枚目の写真の太もも具合が(・∀・)イイ!!

魔女( ・∀・)イイ!!


とは言いつつも、俺自身レンタルマギカの小説は全く読めていません。

あゃねは既に5巻くらいまで読み進めてるらしい。

最近はゲームどころか、漫画や小説まで積むようになってきたから考えものだわ。

長い休みがほしい・・・(´Д`)
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<<寝る | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | The Hero of Gear >>
この記事のコメント
no.2706:
大分、コレクション増えてきたな。

子供に壊されてダメージVer.されないようにな
2010-04-08 Thu 18:10 | URL | でぃぞん #-[ 内容変更]
no.2711:
>でぃぞん
家に帰ったら、地面にKOS-MOSの腕やら髪が散乱していないよう気をつけるよ。
2010-04-12 Mon 00:07 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
