http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
寝る
2010-04-09 Fri 03:12
マジで上司達バカばっかりだな。

俺と協力会社の人だけ残して飲みに行くとかどういうことよ。

おかげで俺は終電前に仕事終わってたにも関わらず、協力会社の人を一人残して帰るわけにもいかないから、終電逃してでもお留守番することになっちまったじゃねええかああああ!!!11

結局、帰って来れたのは2時。


もうね、飽きれたね。

こうやって愚痴書いてる間も、俺の睡眠時間が削られてることにイラつくしw


とりあえず、今日の分のタクシー代は絶対出してもらう。



寝るわ。
別窓 | リアル | コメント:5 | トラックバック:0  
<<本棚 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | アディリシア>>
この記事のコメント
no.2707:
協力会社の人も終電過ぎまで頑張ってんのか・・・。
なんと言うか、人の暮らす環境じゃないなぁ。
しかも上司は自分らだけで週半ばに飲みに行くとか。
そりゃ腹も立つわな!
2010-04-09 Fri 03:17 | URL | 伊兵衛 #-[ 内容変更]
no.2708:
>とりあえず、今日の分のタクシー代は絶対出してもらう。

ち~~~~~~~~~~~がう!
「今日の分」・・・ではなく、いつも!
お金の事はきっちりとやっておかないと癖になります!
「あ、こいつを使えば安く済む」・・・とか言われる事の無いように!
請求は常に5割増しで・・・><!
2010-04-09 Fri 09:53 | URL | すみ #-[ 内容変更]
no.2712:
>伊兵衛
そこまでして協力なんてしてくれなくて良いんですよ!状態だわw
昨日も会社行ったけど、休日出勤
うちの社の人間より協力会社の人達の方が多かった不思議。

>すみ
でもタクシー代出る会社ってそんなにあるもんなの?

うちは基本的には、会社側から終電過ぎまで残れ!っていう命令が特別無い限りは出ないだろうな・・・
2010-04-12 Mon 01:10 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.2724:
先に帰るとかないわ。どんだけ上司気が緩んでいるのさ。
2010-04-17 Sat 09:14 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.2727:
>にっかり
その緩みを俺にも分けてほしいかった。
2010-04-19 Mon 00:28 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
