http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
本棚
2010-04-10 Sat 10:20
20100410093423.jpg

最近、本棚が増えました。

あゃねの家にあったものを持ってきただけなんですけどね!


でもまだ入りきらない漫画の本もあるから、本当はさらにもう1つ本棚がほしい。。。
だけど部屋が狭すぎて置く場所が無いという・・・(´Д`)

寝室以外の部屋に置けばスペースはあるけど、やっぱ漫画は寝室にほしいよね。

ベッドで寝ながら読みたいし。





まぁ、それ以前に今ある本棚にも満足してなかったりするんですけど。

20100410094825.jpg

20100410093434.jpg

まずこの、本棚がスライドする感じ。

「前の棚をスライドしなきゃ後ろの漫画見れないのかよ!」的な。

本棚に並んでる漫画の多さにハァハァするのに、こんなに綺麗に収納してくれちゃってさ!

これじゃあ、少なく見えちゃうじゃない!!



でもまぁ、これはまだスライドすれば良いだけだからいいわ・・・








20100410093441.jpg

問題はこういうパターンだ。


完全に存在感を消して、後ろに隠れちゃってるパターン。

「え?奥にまだいたの?」ってなる。


そもそも何でこういう設計になるのかわからんし。

別に奥行きいらないだろ。

収納できれば良いって問題じゃないんだよ。

奥の本取りにくすぎるっていうか、存在すら忘れるわ。



ってか、何で俺はこの本棚買ったのよ!!
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<ゾウさん | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 寝る>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
