http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
QMAⅦ
2010-04-12 Mon 01:21
20100412000655.jpg

QMAしてきたぞー。

新しくなってたぞー。

ってか、Ⅶになってから今まで使えてたキャラが何人か消されてるのがショックすぎるわ!!

俺のマラリヤも、あゃねのアロエも使えない\(^o^)/オワタ

しょうがないから、新キャラのよくわからんナースのお姉さんでやってきたよ。


決勝まで行った時に、大乱闘スマッシュブラザーズの問題が出てきた。

やべぇ、これは完全に俺のターンだと調子に乗った。


QMA「大乱闘スマッシュブラザーズのキャラ、ネスが登場するゲームは・・・」


俺:うはwwww余裕wwwwwwwwMOTHER2!!!!!!!1111 ポチッ


QMA「MOTHER2ですが、サムスが登場するゲームはどれでしょう」




俺:( ゚д゚)・・・









俺:( ゚д゚ )




QMAではよくあること。
別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0  
<<何でもは知らないわよ。 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ゾウさん>>
この記事のコメント
no.2714:
こっち見んなwwww
2010-04-12 Mon 19:43 | URL | カラリ #-[ 内容変更]
no.2715:
>カラリ
・・・( ゚д゚ )!!
2010-04-13 Tue 00:48 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.2716:
QMA「MOTHER2ですが、サムスが登場するゲームはどれでしょう」
メトロイドだぉ・・・(。・x・)σ ポチッ
2010-04-13 Tue 17:36 | URL | カラリ #-[ 内容変更]
no.2725:
>カラリ
くっ・・・わかっていたのにっ!
2010-04-19 Mon 00:26 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
