http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ウェポンガードキーパーWGK
2007-10-03 Wed 23:50
get1

ウェポンガードGetぉぉぉぉぉっ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


silviaと、そろそろELG奇跡来てほしいなって話してた夜にきたぜ!!




だが買ったからといって100%覚えられるわけではない・・・・・
俺はとりあえず、人気の無いところに移動してFPSを軽くする・・・・
そして、silviaから聞いた都市伝説を試してみることにした。

「腹と喉を満腹にしておくと、失敗しにくいらしい」

うさんくせぇ・・・・・
嘘じゃねぇの・・・・・
嘘だろ・・・・・

と思いつつも、やらないよりはマシだと思いやってみた。








get2

伝説ハジマタ\(^o^)/




この後Sandalphonにも同じ方法でやってみたが、見事成功!!

なんと失敗0でウェポンガード覚えれてしまったぜ!!!



そう、これはきっと都市伝説のおかげに違いない(* >ω<)=3
べ、別に技書の成功率と満腹度が関係あるはずねぇだろとか
思ってないんだからねっξ*゚⊿゚)ξ





get3

それにしても、WG便利だな!
そこまで強くもないけど、まぁHAもらえるまでの時間稼ぎとしては高性能だし。
ヒーラーが上手いと感じる脳筋は、HAかかるまで耐えられる脳筋だって言うぜ!!
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0  
<<あなたはマスターボールを何に使いましたか? | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | エリカ様>>
この記事のコメント
no.317:
俺がWG1回Fizzった教訓だな\(^o^)/
2007-10-04 Thu 01:15 | URL | しるびあ #wscHhX0k[ 内容変更]
no.318:
ワラゲがおもしろそうになってきたなぁーー!!
2007-10-04 Thu 01:42 | URL | こてつやん #-[ 内容変更]
no.319:
>しるびあ
ご愁傷様^^
ちゃんと借金返すんだぞ^^

>こてつやん
とりあえず、奇跡を起こす楽しみはできたね
2007-10-04 Thu 23:50 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
