http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
何でもは知らないわよ。
2010-04-13 Tue 00:47
ransyo1

俺のキャラの中でも卓越して存在感の薄いリアンナ。

さすがに可哀想になってきたので、俺が使いたくなるようなスキル構成に改造することに決めた。

今までは槍棍棒調和の完全にワラゲ追撃用だったけど、どうせもうワラゲも行かないしな。

思い切って、プレで楽しめる構成にするぜ!!


ってことで、まずは将軍を目指すことにしたわ。


何となく格好良さそうだし。


でも将軍にしちゃうと、好きなスキル取れる余裕が全然無いか・・・


まぁ、それはその時考えよう。



それ以前に、ぶっちゃけ俺ってサムライ嫌いなんだよね。

エイシスで狩りしてる時にすれ違う人全員がフィヨサムライだった時期がトラウマすぎる。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<ACUO | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | QMAⅦ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
