http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ないわ・・・
2010-04-21 Wed 00:39
うおおおおおおおおお!!1

気がつけば、もうすぐカウンターが50000HITだったあああああああ\(^o^)/

全然気付かなかった/(^o^)\

ということで、50000踏んだ方いれば連絡ください。


それにしても今日はMoEでメイドシップが実装されたけど、ひどすぎるだろw

何あの家政婦。

ってか、ユーザーはもっと違うものを求めてたって絶対わかってたよね。

何かのランキングに参加してた時も「MoEが一位になったらメイドシップ装備実装を前倒しします!」とか偉そうに言ってたくせによ。

そこまで言ってたってことは、普通に考えれば皆が待ち望んでたようなフリフリで萌え萌えなシップ装備がくるって期待するじゃん。

メイドシップ実装で釣るような真似までしておいて、いざ実装された結果がこれか。

誰もあんなお手伝いさん装備がくると思って実装の前倒しなんか望んでなかったわ。

そして当てつけのように、皆が求めていたようなメイド服は課金販売。

どう見ても、わざとだろwww

キチガイにも程があるわ。


確かに3次元にいる本物のメイドさんは、あぁいう格好かもしれないけどよwwwww

なんでいつも、無駄にヲタクウケするようなぶっとんだデザインの装備ばっか実装するくせに
今回みたいな変なところでリアリティ出そうとするのよw


どういう思考をしていれば、毎回毎回そういう発想になるのかが不思議でしょうがない。
別窓 | MoE | コメント:9 | トラックバック:0  
<<切ない | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 私たちバトルスピリッツ部ですっ★>>
この記事のコメント
no.2731:
お怒りのところ申し訳ない。
私はあの薄汚れたシンデレラみたいなメイドさんが好きだぁぁあっ!
ハァハァ(*ノノ)
2010-04-21 Wed 00:51 | URL | ケット #bRfSd8YE[ 内容変更]
no.2732:おしい・・・
50002だったアル~~><

ほほう、パーラーメイド装備と言うのは公式でみたアルがメイドシップの方はそんなにひどいのアルか?

最近あまりINしてないので情報不足アルよ・・・^^;
2010-04-21 Wed 03:10 | URL | フェイレン #9EtI2ejc[ 内容変更]
no.2733:
俺もメイド服はああであって欲しいのて安堵した口だ。むしろ納得行かないのは料理裁縫美容で執事に成れることだな。
2010-04-21 Wed 04:02 | URL | たわかご #-[ 内容変更]
no.2734:
うちはあの割烹着すきだぜ
ただクエストしんどすぎだよぉぉぉぉ
2010-04-21 Wed 12:31 | URL | えい #N4ApS18s[ 内容変更]
no.2735:
スマン、あのメイド服個人的にはすごいアリだったんだ・・・・・・
2010-04-21 Wed 21:25 | URL | こやけ #-[ 内容変更]
no.2736:
50,000ヒットおめでとう~ヽ(´▽`)ノ
さすがや・・・さすがジリアンさんや・・・
私、もうすぐ追い越されちゃうぜ(*>ω<)=3

なんか、メイドは色とか安っぽい感じが・・・><
もっとお金持ちに雇われたいです!
でも、男性は結構格好いい感じだったよ~
頭装備は「ないわ」って思ったけど・・・w

壁]ω・)<URLにお祝い貼り付けておきました!
2010-04-22 Thu 00:30 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.2737:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-22 Thu 00:39 | | #[ 内容変更]
no.2738:
50000HITおめでとおおおお!!
お祝いに、まなちゃんに少しだけ骨つっこんどきましたw

HOUシップでうちのコグオが可愛くなったのでOK!
頭装備は実装されなかったみたいだよ。
2010-04-22 Thu 09:33 | URL | モモ #ffVU29mw[ 内容変更]
no.2746:
>ケット
あれってもしかして、薄汚れたシンデレラ(シップ装備)→シンデレラ(課金装備)の流れをやれフラグなのか。

ちょっとメイドシップとってくる┗(^o^ )┓三

と思ったけど、やっぱ俺はいじわるなお姉さん役にしとくわ。

>フェイレン
50002おしい!!

メイドシップはひどいってわけでもないけど、公式で散々期待させるような前フリをしてたものとしては期待はずれだったアルよ。

「ほれほれ、メイドシップを実装してほしかったらMoEをランキングで一位にしろよな!」ってやるほどのものじゃなかっただけだ。

>たわかご
あれ、何だろうこの孤立感。

料理裁縫美容で執事になれちゃダメなんかw
何が気に食わないのかkwsk

>えい
あれ、何だろうこの孤独感。

とりあえず俺は、ランク3へのランクアップクエで心が折れた。

>こやけ
あれ、何だろうこの孤・・・あ、いつものことだったわ。

>あみょ
ありがとおおお!!!1

メイドシップなー。
3次で染めれるっていっても、染めてもたかが知れてそうなのがなー。
俺は大人しくパーラーメイド染可を手に入れることにするわ。

イラストありがとうね!!

>モモ
さんくす!!1
骨さんくす!!!1

モモのブログで、初めて男が着たメイドシップ見たけど
男のほうは結構良い感じなんだな。
女の方も萌え萌えじゃなくて良いから、せめてもう少しお洒落なデザインにしてほしかった。
2010-04-26 Mon 02:53 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
