http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Under the Blossom
2010-04-24 Sat 15:52
なんかMoEのイベント行ってきた~(; ・`д・´)

3時からあるみたいでちょうどFSにいたあみょさんと行ってみました(*´ω`*)



mana3




なにやらマブの大使大量発生ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まさに数の暴力としか言いようがない感じで

プレイヤーもどこから湧いてきたの?w

ってくらいわらわらいました(;´Д`)

イベント自体も20分弱で終わっちゃうし物足りなかったです(´・ω・`)



昨日は以前あみょさんにいただいた誕生日のイラストを

携帯サイズにしてもらっちゃいました(∩´∀`)∩ワーイ

誕生日の時のをそのまま待ち受けに使ってるという話をしたら

あみょさんは快く携帯用に加工してくれたんですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

こちらが今のあゃねの待ち受けです(´∀`*)ウフフ

mana4

カワユス(*´ω`*)



そして今育成祭りがまたやってますね~(; ・`д・´)

詳しいことはまた後日更新するとして

あゃねも頑張って育成しとります(;^ω^)

今回は何色になるかなw
別窓 | あゃね | コメント:2 | トラックバック:0  
<<ラーヴァ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 50000HIT!!1>>
この記事のコメント
no.2743:
どこから沸いたんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
って感じの人だったよねw

それにしても「どの辺りで敵沸いてるの?」
とか思ってたらほぼ終わりかけてたっていうww
これってクエメインのイベントなのかなw

後からの加工がラクなとこがイラレのいい所!
携帯のサイズになんとか合って良かったーヽ(´▽`)ノ
2010-04-25 Sun 11:03 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.2744:
>あみょさん

こんなにMoE民いたのかっていうw
普段は過疎ってるのにw

2章もまた同じようなイベントやるんかな?
最終章くらいはもっと派手なイベント希望(´∀`*)ウフフ

無事に待ち受けに出来て幸せ(´∀`*)ウフフ
もう、嬉しくってテンション上がって遅くまでおきてたしねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
たまに携帯開いて(・∀・)ニヤニヤしてますw
2010-04-25 Sun 15:45 | URL | あゃね #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
