http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
染めオワタ
2010-04-30 Fri 00:20
krgutman1

今日はクラフトマンの靴を染めて見ました。

最初は赤茶にしてみたんですが、全然色が変わらなくておかしいなーと思いました。

きっと染まり方が薄くてわからないだけだ。

もっと濃い色にすればきっと色は変わる、そう信じていました。


それならと思い、思い切って課金黒で染めてみることにしました。


しかし、それでも色は変わりません。

これはもう不具合だ。
そう思いました。


諦めきれない僕は、どこかおかしい点は無いか。

実はちゃっかりどこか染まってたりするのではないだろうか。

最後の望みをかけて、僕はパンツを脱ぐことにしました。


するとそこには・・・





krgutman2

絶望が待っていた/(^o^)\
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0  
<<ダイアロスアイドル | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | あれ、朝だ。>>
この記事のコメント
no.2752:
ひどすぎます><
でもパンクパンツと合わせると
もっさいイメージと違って格好良くみえるね~。
2010-04-30 Fri 00:28 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.2753:
吹いたwwwwwww
これは酷いwwwwwww
どんまい・・・・・
2010-04-30 Fri 02:31 | URL | ぱるた #-[ 内容変更]
no.2754:
ええww
これ意味なさ過ぎるんじゃ
というか靴下つきって知らなかったーー
2010-04-30 Fri 11:58 | URL | モモ #ffVU29mw[ 内容変更]
no.2757:
>あみょ
衝撃的だったわ・・・

クラフトマンってもっさいイメージだったのかw

>ぱるた
酷いってレベルじゃねーぞ!!

マジで、何のメリットを見出して靴下部分のみを染まるようにしたのかを教えてほしい・・・

>モモ
全くの無意味だよね。

俺も靴下付きって知らなかった。
というか、知りたくなかった。。。
2010-05-06 Thu 00:45 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
