http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
GWハジマタ
2010-05-04 Tue 00:52
20100503234820.jpg

引き続き、GWを堪能しております。

初日と二日目は、近場でホテル予約してお泊り。

急遽決めた所だったから、あんまり良いとこではなかったね!

ってか、函館行きたいよ函館。


上の写真は、道中たまたま通りかかった無名の観光地「青い池」

実際に無名なのかは知らんけど、少なくとも俺の家族は誰一人としてその存在は知らなかった。


でも、意外と観光客は沢山いたわw





あとは今日、旭川のアニメイトに行ってきました。



すると、そこでクレーンゲームを発見!



しかもクレーンで何を取るかと言えば、くじをやる時に引くような三角に折られた紙みたいなやつだ。


ようするに、くじの紙をクレーンでがっぽりゲットした後に
そのくじを開いて、その中にまた当たりやハズレがあるという二段階ワクワクがあるゲームさ!!1


マジでこれは新しいと思ったね。

楽しすぎてやばかったわ。










戦利品。





20100503234835.jpg

あゃねが引き当てた4等でもらった、コードギアスのライターwww


所詮4等だからな。


しょうがない。


むしろ、景品がいらないものばっかすぎて選ぶのに苦労したわ。














20100503234844.jpg

そして俺が引き当てた1等!!1

これは我が家が今年一番の盛り上がりを見せた瞬間だったね。

しかも300円で1等引いたし。

なんか、過去にくじで当たりを出した人の履歴も書いてあったんだけど
3等~5等がほとんどで、1等出したのが俺が初めてだったみたいだから感動した。

もう今年の俺の運は下り坂決定だわ。


そして、景品は東方のタペストリーをゲット。

ぶっちゃけ、1等の景品にも大してほしいものなかったんだよねw

他にはエヴァのタペストリーとかリトルバスターズのでっかいタオルとかもあったんだけど
どれも別にそこまで興味なかったから、無難に東方にしてしまった。


本当は1等以上の特賞を狙って、けいおん!のアルター製の唯のフィギュアを手に入れて
弟にプレゼントしてやろうと思ってたんだけど無理だったわw







さて、明日は札幌に帰りますかのー。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<ジリアン お尻 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ダイアロスアイドル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
