http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ジリアン お尻
2010-05-05 Wed 02:37
今日のアクセス解析結果。


akusori1


把握。








akusori2

(・∀・)ビジリ!!!









akusori3

素晴らしいだろう、この美尻。












akusori4

ダイアロスの「オシリーナ」と呼んでくれ。
















akusori5

これは一番キてる。

題「僕は椅子」



そもそも、ジリアンって名前自体が「尻案」と書かれるくらいだしな。

お尻に恵まれすぎだろ。

お尻の神がついてる。

尻神様。




ちなみに、俺は全然お尻フェチじゃないんで。

もし痴漢で捕まるんだったらお尻じゃなくて太もも触るね、俺は。



それと、ジリアンを漢字で書いたら「尻案」っていうのは嘘です。
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0  
<<GWオワタ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | GWハジマタ>>
この記事のコメント
no.2755:
前にバイトしてたとこの社長の息子は幼女の脇腹フェチですた。
事務所は彼の萌え系コミックが散乱してたなー。
見た目がムキムキマッチョだっただけにギャップに吹いた。
2010-05-05 Wed 19:38 | URL | ケット #bRfSd8YE[ 内容変更]
no.2756:
そんな貴方にオシリーブスで検索!!
2010-05-05 Wed 21:14 | URL | メベ緒 #-[ 内容変更]
no.2758:
>ケット
幼女の脇腹フェチってそれ、悟り開きすぎだろwww

そして、見た目がムキムキマッチョ・・・・・

なんというか、ある意味完成されているな。

>メベ緒
ちょっとオリーブ上野店行ってくる。
2010-05-06 Thu 00:50 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
