http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
怪盗オークとの戦い 前編
2007-10-06 Sat 00:30
何か良いもの無いかと、露店めぐりをしていたら・・・・・

bu-1


怪盗オークが現れた







とりあえず暇だったので向かってみると







bu-2

いきなりサイコキネシスとナイトカーテンに巻き込まれた(;・∀・)

まなは生産で生命低いから、いじめちゃらめええええええ






bu-3

そして、みんなにボコられる怪盗オーク。










bu-4

bu-5

bu-6

うるさい豚である。









なぁんてバカにしてたら・・・




ドドドドドドドドド








bu-7

ドドドドドドドドド




bu-8

ほんと、すいませんでした_| ̄|○ il||li







みんなGMに必死で、あぁ~誰かリザくれねぇかなぁとか思ってたんだ。

すると、一人の傭兵モニコが俺の目の前で立ち止まったんだ。

俺は思った。

「もしかして、リザしてくれるのかな(∀`*ゞ)エヘヘ」

すると、そのモニコは俺にこう言い放ったんだ。



bu-9

/( ^o^ )\



そして豚も殺されたらしい。



















bu-10

豚がキレた。






bu-11

bu-12

どうやら、爆弾が設置され
その箱をミーリム海岸に押し出せということらしい。


ようするに、水没魔の練習である。









bu-13

爆弾を色んな所まで探しにいったが・・・・・




bu-14

結局、ミーリムへの出口付近にあったらしい/( ^o^ )\
意外に優しいのな。





しかし、すでに音が鳴り出して爆発寸前!!!








bu-15

はたして間に合うのか!!!!

ビスクの平和は守られるのだろうか!!!!!











bu-16

続く。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<怪盗オークとの戦い 後編 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | あなたはマスターボールを何に使いましたか?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
