http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
テンプレ リニューアル☆ミ
2010-05-07 Fri 01:04
あみょさんの協力あって、ブログのテンプレをリニューアルすることができました。

あみょさんマジでありがとうございます。

神ですね。

今度から、ゴッド・あみょと呼ばせてください。


そして久々に、時間ある時にでもプラグインもいじってみる予定。

でも、まず優先すべきは錬金でGW限定バインダー埋めないとな・・・(;´∀`)

別窓 | リアル | コメント:5 | トラックバック:0  
<<GWバインダー終了 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | GWオワタ>>
この記事のコメント
no.2759:
あみょさんのブログかと思った
2010-05-07 Fri 05:46 | URL | でぃぞん #-[ 内容変更]
no.2760:
へへへwこちらこそありがとうです!
普段しない様な加工をしたので
楽しかったなぁー(´∀`*)
魔方陣それっぽくできて、ほっとしたw

GWバインダ・・・11日までだね・・・
ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚
2010-05-07 Fri 23:48 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.2761:
>でぃぞん
それ、前の時も言ってなかったかw

>あみょ
マジでありがとねー!!1

魔方陣、すごく苦労してそうだw
俺が安易に魔方陣良いなんて言ってしまったから・・・ごめんなさい/(^o^)\

GWバインダーは無事終了しましたw
2010-05-08 Sat 01:39 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.2762:
なにこれかっこいい@p@

あみょ ブログ で検索すればここにこれるんですね!
2010-05-08 Sat 08:07 | URL | メベ緒 #-[ 内容変更]
no.2763:
>メベ緒
本当に「あみょ ブログ」で検索してみたけど
ジリアンの痔の字も出てこなかったよくそが!!1
2010-05-10 Mon 02:00 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
