http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
GWバインダー終了
2010-05-08 Sat 01:31
gwbaind1

GWバインダー埋め終了。

思ったより早く埋まったな。

2時間ぐらいでオワタ\(^o^)/


途中、何回かうまくいかなくてキレてたけどw

ってか錬金しててイライラしないことの方が少ないわ。


このGWバインダーで埋めたもの以外のアイテムもいくつかできたけど、それはまた明日以降のブログで載せようと思う。

gwbaind2

gwbaind3

キツネの尻尾ゲット。

去年の分もあるから2個目だけど、これは複数持ってても全然構わない装備だよね。

見た目的にも能力的にも。


この後、尻尾を精錬の泉に沈めたら
無事に一発で染色可能になってくれました(´∀`)

普段あまり読まない空気を読んでくれたな泉。


とりあえずこれで目標は達成したし
また急かされて錬金する必要は無くなったか・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0  
<<千影 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | テンプレ リニューアル☆ミ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
