http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
千影
2010-05-09 Sun 00:40
decibaj5

decibaj7

千影が前回のセイクリッドレイに引き続き、イリュージョンジャッジメントも習得したぞ!!1


この魔法、何故か攻撃自体は物理攻撃扱いなんだよな。

だから魔法みたいに、発動したら100%敵に当たるわけじゃなくてMISSもあるんだよね。

それがもうウザくてウザくてさw

全然当たらないこともあるし。

でも、地味に範囲だったことには驚いた。

触媒がPNQだから、気軽にほいほい使える技でもないけど。





decibaj8

それと最近、千影の装備がゴスロリっぽくなってきました。

もともとは女子高生ルックを目指してたんだけどな・・・

若干、方向性がずれてきた気がするぞ。


しかし、個人的にネクタイはお気に入りだ!

かわゆすなぁ(;´Д`)ハァハァ


だが、あゃね的には素肌にネクタイしてるのが許せないみたいです。

「ネクタイするんだったらシャツだろ!」って言ってうるさいです。


そうは言っても、そもそもMoEにまともなシャツが存在してないからしょうがないんだよね。

ネクタイが似合う普通のシャツがねーよ!!1

メンズシャツじゃローブになってるからダメなんだよ!!!!1

普通のシャツ出しやがれ(#・∀・)
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<羊飼いの杖 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | GWバインダー終了>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
