http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
羊飼いの杖
2010-05-10 Mon 01:58
hituzikai1

hituzikai2

珍しいものを手に入れた。

羊飼いの杖

これって結構高くなかったっけ?

500kの売りchがあったから、つい勢いで買ってしまった・・・

本当に買って良かったのだろうか。


ってか、自分が思っている相場より安い値段の売りchを見ると疑っちゃうんだよね。

「え?嘘でしょ?絶対、こんな値段ありえないだろ。絶対裏があるし。」
「どうせ羊飼いの杖とか言って、ウッドゥンスティック渡してくるんだろ?」
とか思いながら、まずはMoEの公式にガチャのラインナップを見に行く俺は間違いなく人間不信。

もう入手不可だと思ってたアイテムが、いつの間にかガチャに入ってたりするからな。。。


でも、結構この疑り深さが仇となって
疑ってるうちに他の人にch入られたりして、本当にチャンスを逃すっていうこともあるんだよなw

別に過去に騙されたことがあるっていうわけじゃないのに何なんだろうね。

難しいね。

一体、何と戦っているんだ・・・俺。
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0  
<<おやすみなさい | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 千影>>
この記事のコメント
no.2764:
本当、何と戦ってるのw
あと、買いchで「そんな高く買ってくれるの!?」
と思いccしてる間に他の人に入られてたり、
ベンダーのchを見て「安い!」と思い
行ったはいいけど、目当てのものが
売り切れててもめっちゃ悔しいよね(´・∀・`)
2010-05-10 Mon 07:45 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.2765:
あるある・・・心配性の性ですなw
2010-05-11 Tue 10:38 | URL | 恥ずかしがり屋のジリーfan #-[ 内容変更]
no.2769:
>あみょ
買いchも、そういうことあるな。

ベンダーのchは、そんな大々的に宣伝しちゃってるし
もう今行っても無いだろうって最初から諦める派だわw

>恥ずかしがり屋のジリーfan
純粋だった少年時代に戻りたい('A`)


・・・あ、そもそも純粋だった頃なんて無かったわ。
2010-05-13 Thu 02:01 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
