http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
引き続き眠い
2010-05-12 Wed 00:58
毎度お馴染、超絶な眠気に襲われております。


寝てえええええ!!!


寝てええよおおおおおおおおおおお!!!!11



と、いうことで


今日も適当に錬金品だけ貼ります(´Д`)








renioro1

renioro2

フォーマルゴシックハット









renioro3

renioro4

レディバグウイング









renioro5

renioro6

スリープベアスリッパ





ってか、今日マイペ見たら4周年ギフトカタログ入ってなくて泣いた。

おかしいなー。

SPは6000SP使ってて、買ったもので使ってないものは変性コイン2個に女神1個だけだったから
5000SP分は使ってると思ったんだけどなー。

でもアイテムが振り込まれてないってことは、実際は5000SP使えてなかったっていうことだよね。

確認のしようもないから困る。

何SP使いましたっていう表示してくれればいいのに。


・・・無理か。


これで、使ったのが4900SPとかだったら樹海行くわ。
別窓 | MoE | コメント:6 | トラックバック:0  
<<特殊合成バインダー梅 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | おやすみなさい>>
この記事のコメント
no.2766:おひさしぶりです~('▽')
テンプレ変わってる~^-^
いいなぁ。。かわいぃ♪
ゆっくり休んでくださぃ☆
2010-05-12 Wed 01:14 | URL | るね #qZL9nPFo[ 内容変更]
no.2767:
来週振り込まれるんじゃね?
2010-05-12 Wed 04:37 | URL | でぃぞん #-[ 内容変更]
no.2768:
うちも振り込まれてなかったわー
変性コインとか女神はショップで購入しただけで反映されるみたいだっぞ

とりあえずメールしてみた
2010-05-12 Wed 15:24 | URL | えい #N4ApS18s[ 内容変更]
no.2770:
>るね
ありがとう!!
でも最近はそこそこ休めてるから大丈夫だよ!!!

生きてるって素晴らしい。

>でぃぞん
それはなさそうだ。

>えい
マジか。

俺のも、ただの振込み忘れだと信じたい!!1
2010-05-13 Thu 02:06 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.2771:
運営にメールしたら来週振り込みらしいw
ちょっとはずかったよ!!
2010-05-13 Thu 02:20 | URL | えい #N4ApS18s[ 内容変更]
no.2772:
>えい
そんなことどっかに書いてあったっけ?www
2010-05-14 Fri 01:21 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
