http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ねんどろいどぷち
2010-05-14 Fri 01:20
20100513234204.jpg

化物語のねんどろいどぷち届いたああああ!!1

かわゆす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

戦場ヶ原蕩れすぎだろ。常識的に考えて・・・。


それにしても、ねんどろいどぷちは予想以上に小さかったw

まさか、ここまで小さいとは思わなかったわ。。。

ってか、初音ミク-Project DIVA-に付いてきたミクのねんどろいどぷちは
そこまで小さくなかった気がするんだが。

おかしいな。

でも可愛いから許す!

さて、まいまい達を含む第二段は6月発売か。

楽しみだな(・∀・)
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<シープホーン | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 特殊合成バインダー梅>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
