http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
怪盗オークとの戦い 後編
2007-10-07 Sun 00:18
tudu1


前回の続きぃ~





~前回までのあらすじ~

突如ビスク西エリアに現れた怪人オーク!!!
この豚は、次々と罪のない一般市民を巻き込むが
とうとう多勢に無勢な戦力で敗れる。
しかし、怪盗オークの策略はそれで終わらなかったのだ。
エリア内の仕掛けられた時限爆弾・・・・・
何とか発見するも、爆弾は刻々と時を刻んでいた・・・・・
そして皆の協力の結果ミーリム海岸へ運ぶことに成功するも
ロックマンが時限爆弾におしっこをかけてしまったのであった。







tudu2

刻々とせまる爆発の時間・・・・・






そして・・・












tudu3

カウントダウンハジマタ\(^o^)/








tudu4

(副音声)↑Sayの名前消し忘れたけど、もう修正だるいからいいや。

















tudu5

















tudu6

ははっw
まぁ、所詮はゴンゾw
どうせ、この「ちゅどーん」だけでしたぁ~みたいな、つまらん冗談で終わりなんだろ?w
























tudu7

Noooooooooooooooooooo/( ^o^ )\!!!!????




完全にナメていた。








すると、俺の近くにも
爆発の被害者であるモニヲが倒れこんできた。











tudu8

どう見てもロックマンです。本当にありがとうございました。
(ラグで、歩いてるように見えるが本当は死んでる)










tudu9

中身が俺だということも知らずに・・・・・









tudu10

wwwwwwwwwwwwwwwwwww









tudu11

ダメだ!ロックマン!
お前が諦めたら、誰がエアーマンを倒すんだ!!!!!









tudu12

ちょっとシカトし続けるのも、かわいそうだったので反応してみる。










tudu13

ねぇよwwwwwwwwwwwwwwww









tudu15

貴様の本気は、ボスウーズと対等とだけ言っておこう。














俺がこんな感じで、のたれ死んでいた一方・・・
あゃねは・・・・・・















tudu14

うおらあああああああああああ!!!!
くたばれチャーシュー共がぁ!!!!!!


ちなみにこの時、周りが死人だらけで
生き残りが、あゃねくらいしかいなかった。

そのためスワンダンサーが3人も、最後の生き残りである
あゃねに全てをかけて護衛してたらしいwww








tudu16

あゃねがルート余裕でした。

オムライスて・・・・・・(´Д` )







tudu17

とりあえず、これでビスクの平和は守られたらしい。
めでたし、めでたし。

ちゃんちゃん♪
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<ばとぅるそうび | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 怪盗オークとの戦い 前編>>
この記事のコメント
no.320:
あゃねさん・・・つおいw
2007-10-11 Thu 01:09 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.327:
>にっかり
強いなんてもんじゃねぇぞ!!
2007-10-12 Fri 23:53 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
