http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
魔王様
2010-05-17 Mon 00:29
zelusd1

最近、Zeruelの装備を考えることにハマっております。

え?Zeruelって誰?という質問は受け付けません。

そういうキャラがいるんです。


あれだよ。

GK人形とかにやたらドミニオンしまくれるアイツだよ。

デュラハンとかエビフライにもなったりとかさ。

・・・あ、知らないって?

もういいわ。





zelusd2

とりあえず肩のスタイリッシュはいい感じだと思うんだけど、色が素材のゴールドの色じゃ薄すぎるな。

これをアニマ腰の金色に合わせるとなると、カラースタイリッシュショルダーを課金黄色で染めたりしないと無理そうだ・・・

でも、カラースタイリッシュショルダーってなかなか売ってないんだよねー(;´Д`)

参った。


あとは個人的に、アニマ腰の後ろの方からダークナイトの尻尾がぴょこっと出てるのが何か嫌だわw

これはもう胴装備をダークナイト以外で考えるしかないな。。。

でも、他にあんま良い鎧無いしなー。

残りはどうせトールとかプレートだろ。

微妙すぎる!!1


とか言いつつ、こうやって悩んでる時が一番楽しいから困るわ。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<ヘッドフォン | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 花見>>
この記事のコメント
no.2773:
Zeruelを探して、こっそり影から見てよう(´∀`)ニパッ
2010-05-18 Tue 09:40 | URL | 恥ずかしがり屋のジリーfan #-[ 内容変更]
no.2774:
>恥ずかしがり屋のジリーfan
恥ずかしがらないで、こっちへおいでよ!

ちなみにZeruelの出現率は、トキワの森のピカチュウ並みです。
2010-05-19 Wed 01:30 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
