http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
moexi 2nd
2010-05-20 Thu 02:18
headhon1
headhon2

そろそろmoexiがサービス終了するとのことで、皆が書いてくれた俺の紹介文を記念に撮ってみた。

まぁ、サービス終了って言っても移転するからmoexiが無くなるわけじゃないんだけどね。

既に新moexiの方にも「ジリアン」で登録してあります(・∀・)

記事とかはまだ一切何も書いてないがな!

むしろ、またマイモエを誘いなおそうっていう活動すらあんまりしてないわw

たぶんそのうち活動し始めると思います。

もし、これを機会に「ジリアンとはもう縁を切るわ。うざいし。きもいし。口臭いし。」って人がいたら
容赦なく俺からのマイモエ申請を却下してくださいね。

もれなく僕のハートが傷つきます。
別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0  
<<にゃんにゃんにゃーん | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ヘッドフォン>>
この記事のコメント
no.2775:
マイモエ申請って、申請したい人まとめて出来るといいのにー
一人ずつ申請するのが面倒で今放置しちゃってるw
2010-05-20 Thu 10:07 | URL | モモ #ffVU29mw[ 内容変更]
no.2776:
>モモ
確かにそれはあるなw

ってか、新moexiの方には誰がいて誰がいないのかを一々検索しなきゃいけないのも、ちょっとめんどい(;´Д`)
2010-05-22 Sat 03:10 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.2778:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-23 Sun 13:59 | | #[ 内容変更]
no.2782:
>匿名
ってか、途中で一回直したよねw

俺は個人的に、一番最初に書いてくれてたやつが嬉しかったわ・・・
2010-05-25 Tue 01:20 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
