http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
金縁
2010-05-30 Sun 23:58
oneside1

あーのー大空にー、翼を広げー飛んでー行きたーいーよー。

エヴァ破見たよ。

面白かったよ。

やっぱブルーレイは綺麗だな。

ってか、次回作のって何だw

何故Qにしたし。



MoEでは今日はワンサイドショルダーを課金黒で染めてみました。






oneside2

そしてジリアンに装着。


違和感はあるような無いような微妙なところだわw

とりあえず何が気になるって、ワンサイドショルダーの金縁の金の色だよね。

まず金縁があるっていうところまでは素晴らしいんだけどさ。











oneside3

oneside4

ナイトロード腰やカウボーイ靴の金縁に比べて、肩装備の金縁は若干輝きすぎな感じがする。

金金しすぎだ。

なんか、遠目で見たときに肩の金縁だけくっきり見えちゃうっていうか目立っちゃうんだよなー。

いやー、気にならないと思えば気にならないレベルなのかもしれんけど
でも一回そうやって見始めると、ぶっちゃけもう無理な気がするぞw

困ったな。

ちょっと様子見るかな。

装備の組み合わせって難しい。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<がるでも | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ガイアが俺に輝けと(ry>>
この記事のコメント
no.2783:
黒と金を合わせるとヤンキーになるらしいよ
2010-05-31 Mon 02:13 | URL | でぃぞん #-[ 内容変更]
no.2785:
>でぃぞん
説得力ありすぎて困るわ。
2010-06-02 Wed 00:26 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
