http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
読書の秋。食欲の秋。アンジェラ・アキ!
2007-10-09 Tue 00:01
kyara1


でました!新キャラ!!!



あー、また作っちまったー、11キャラ目ー(;^ω^)

そんなに作ってどうすんだってな。
でもさ、MoEで他にやることないんだよ。

もうMoE初めて、かれこれ3年になるけど
さすがにもう行くところないね。

MoE自体には、かなり飽きがきてるけど
まぁ、MoE内の人とはあまり別れたくないというか・・・・・
完全にチャットゲー化してるっていうやつだな!!


なので、楽しみって言ったら新規実装かキャラ育成しかないわけで(´・ω・`)

あとは、あれだな。
キャラの装備のコーディネートを考えるのは楽しいね(゚∀゚)

やっぱゴンゾに用意された装備一式をただ着てるだけじゃ何の個性も無くてつまらないじゃん?

だから、この装備にはあの装備が合うんじゃないかーとか
この装備を何色に染めたら合うんじゃないかーとか考えるのが楽しくてしょうがないねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

でもやはり色々な装備を集めるには、どうしても金がかかってしまうのはデフォだな。
というか、嫁に怒られるほとんどはこれが原因。

嫁は「いらねー」とか言っても、俺の頭の中にはやってみたい服装がいっぱい膨らんでるんだっぺよ!!!



ということで、今回はシニョンをゲットしたので
今まで撫子装備にしてたHesitateをイメチェンv(´∀`*v)ピース

kyara2


とりあえず今考えてることは、シニョンを赤く染めることかなー。

あとは、スカートがもう少し赤いほうがいい気がする。

髪型は6髪だったのを、シニョンつけると出目金頭になるので7髪に!

あとは、クマさんバッグでも赤く染めて適当につけさせとくかなぁ。
早く、うさぎシールドピンク取らなきゃ・・・・・
錬金面倒くせぇーんだよぉぉぉぉぉぉ


まぁ、ようするにさ。



モニコは何着ても可愛い
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<サイキッカーっていうシップほしくね? | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ばとぅるそうび>>
この記事のコメント
no.321:
スカートは青がいいと思う。
2007-10-11 Thu 01:12 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.326:
>にっかり
そこで青くるか?w
2007-10-12 Fri 23:53 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
