http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ウルフショルダー
2010-06-08 Tue 01:14
wolfs1

wolfs2

ウルフショルダー買ってしまったあああ!!!11

もうね、他にジェントルに合いそうな肩装備思いつかなかったんだよね(;´∀`)

ウルフショルダーならきっと悪くないべと思って、勢いで買って勢いで装備した。

実際に装備した感想としては、個人的には全然マシな方だと思ってる。

本当に狼の頭そのものがついちゃってる感じだが。

装飾ってレベルじゃねーぞ!

これが僕の限界です・・・^p^;
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<4年目突入してた | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
