http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
超楽しいんですけど。
2010-06-13 Sun 02:22
blackkabe1

またまたデスクトップを色々いじり中。

と言っても、壁紙くらいしか変わってないけど・・・(;´∀`)

あとは、音楽プレイヤーをuLilithからWinampに変えたくらいか。


blackkabe2

そして今日、FireFoxのテーマもカスタマイズできると知ったので
PCの壁紙に合わせてブラックロックシューター仕様に。

ついでにGoogleのトップの画像も変えられるようになったらしいので、それもブラックロックシューターに変更。


俺のPCが完全にブラックロックシューターに犯されております。

別にそこまでブラックロックシューター好きじゃないのにね。

そこまで好きじゃないけど格好良い画像は豊富だから、つい使いたくなっちゃうんだよ!

本当は空の境界づくしか、AngelBeatsまみれにしたい。

でもAngelBeatsって、まだあんまり壁紙とか種類無いから難しいんだよなー。
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0  
<<ジリアン | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | らりるれろけっと団メンバー募集>>
この記事のコメント
no.2799:
http://www18.atwiki.jp/gdiplus2/pages/46.html
これ入れろよ。色々と捗るぞ。
2010-06-13 Sun 03:40 | URL | しるびあ #wscHhX0k[ 内容変更]
no.2800:
世界観を統一するという意味で、ランチャーのアイコンにも拘るともっと締まるかもしれなひ。
2010-06-13 Sun 10:49 | URL | Lakshumi #Ic2Ckdxw[ 内容変更]
no.2801:
>しるびあ
これって文字のフォントとかが変わったりするってこと?
今より字が見やすくなるよ!ってことなのか。
ちょっとよくわからんかったw

>Lakshumi
確かにそうした方が良さ気だな!
アイコンも色々いじってみるわ。

ってか、デスクトップの話題になると
らくしゅみーの食いつきがすごいw
2010-06-13 Sun 23:25 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
