http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ジリアン
2010-06-14 Mon 00:39
zillste1

ひーまひまひまひーまひまー。

ひーまひまひまひーまひまーー。

ひーまひまひまひーまひまーーー。

やべぇな。

近年稀に見る暇さだわ。



・・・あ、でもよく考えたら最近わりと暇なこと多かった。


ひーまひまひまひーまひまー。









zillste2

とりあえず、ジリアンの魔熟さっさと98になれよ!!

未だに完成してないとか、どういうこと。

もう始めてから何年立つと思ってるんだ。






zillste3

ちなみに戦闘スキルはこんな感じ。

集中98が意味不明。

完全に何となくです。








zillste4

普段、BUFFとかして戦ってる時のステータス。

着こなし31のくせに防御力73って改めて見ると高いな。

ってか、下手したら俺の脳筋の誰よりも防御力あるんじゃないかw

俺の脳筋なんて、ACあっても60台くらいだわ。


まじか・・・

この記事書いてて、俺も初めてこの事実を知った/(^o^)\
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0  
<<THE・盗撮 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 超楽しいんですけど。>>
この記事のコメント
no.2802:
褌一枚あれば生きていけるよ
2010-06-14 Mon 04:34 | URL | ケット #pdTppyy.[ 内容変更]
no.2803:
その回避でその防御はふつーにチートだわとか思ったけど魔力案外高くないんだな。魔法よく知らんけど・・・
2010-06-14 Mon 04:46 | URL | でぃぞん #-[ 内容変更]
no.2804:
>ケット
けっとんの場合は、褌一枚で既に気合の入り方からして違いそうだもんな。
絶対死ななそうだわw

>でぃぞん
まぁ、俺は魔力10程度の差なんて誤差だと思ってるからな!
そんな微妙な威力向上のために精神に10振るくらいなら防御スキルに振って、少しでも長く生き残りつつ一発でも多く魔法撃った方が強い。
2010-06-15 Tue 01:13 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
