http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
サイキッカーっていうシップほしくね?
2007-10-09 Tue 23:57
今日は新キャラのスキル上げぇ~(;´∀`)

nani1




nani2

nani3

どんな構成にするか、マジで悩んだ。
というのもキャラが多すぎて、やったことがないスキルが無くなってしまった。

生産も、今いるキャラで全ての生産ができるようにしてあるから生産キャラもいらんしぃ・・・
メイジはジリアンだけを極めるからいらんしぃ・・・
ガチ脳筋も、いい加減飽きたからいらんしぃ・・・


ということで、適当に遊べるキャラを作成することにした。

とりあえずサイコキネシスが使いたかったので、死魔90暗黒90取ることは決めてたんだけど他はどうするか、授業中もえかるく使って考えまくってた(゚A゚;)

牙破壊とって、サイコキネシス→血雨→ブリザードなんかして
エターナルフォースブリザードも考えたけど、さすがにネタすぎると思ってやめた。

あとは、攻撃手段なしの魔熟と集中とって暗黒死魔ヒーラーも考えたけどスキル足りんくて諦めた。

ということで、結局決まったのが暗黒死魔キッカーだ。
ごめんね、普通すぎてごめんね゜д゜)鬱死・・・


まぁ、でもキックやりたかったから結構楽しめそうな俺がいる。

ワラゲオレンジがキックあるけども、他にワラゲッチャーに反応されるのが怖くて出せません(´゚ω゚`)

回復手段は回復魔法を取ることにした。

集中もないし、本当は調合がいいんだけど
こんだけキャラいて、実はリザ使えるのがジリアンだけなため
もう1人くらいリザ使えてもいいんじゃないかと思って決めた。

でも、魔法上げるのってだるいよねぇ~('A`)マンドクセ
学校も始まっちゃったし・・・ぼちぼち頑張るか・・・・・




あとリンクにMaster of Epic冒険地図を追加しました。

俺はあんま中身見てないんだけど
パッと見、MoBの配置などが載ってて、便利じゃねぇーかなぁーと思ったのでリンクしてみた。
困った時は使ってみてくだせぇー。

別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<すきすきすきすきスキンスキン♪ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 読書の秋。食欲の秋。アンジェラ・アキ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
