http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
(・(ェ)・)クマー
2010-06-18 Fri 23:28
sleepbea1

そいそいそおおおおおおおおおおおおいい!!!11

約束通り、秘法はばっちり埋めてやったぜ。

タイダウンローピングは相変わらず埋まってないけどな^^

コンプまで、残り6種まできたわ。

もうちょいなのに・・・SPが足りん\(^o^)/



sleepbea3

sleepbea2

sleepbea5

sleepbea4

sleepbea7

sleepbea6

今日作った熊装備。

ってか、明日は子供の運動会なんですけど。

俺、場所取りしに行かなきゃいけないから朝4時起きなんだよね。

やばくね?

起きれるのかな。

しかも、朝5時くらいから学校の校門に並んで実際に入れるの7時らしいよ。

2時間PSPするしかないしょ。

辛そうだな。

まぁ雪ミクのために氷点下の中、夜中の3時から朝9時まで並び続けた俺に隙は無かった。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<運動会終了 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 埋め宮辰夫>>
この記事のコメント
no.2810:
ぱぱがんばって!
2010-06-19 Sat 10:44 | URL | えい #N4ApS18s[ 内容変更]
no.2813:
>えい
ぱぱは死にました。
2010-06-21 Mon 23:41 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
