http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
運動会終了
2010-06-20 Sun 08:12
angelputi1

速攻で予約した。


ってか、また寝落ちしちゃったよ。

毎週楽しみにしてるAngelBeats見る前に、気がついたら意識失ってたわw

録画してあるから大丈夫だけど。

やっぱり運動会で相当疲れたね。

クソ暑くて死ぬかと思った。

むしろ半分死んでた。

でも朝5時から場所取りは、雪ミク戦争を経験していたおかげで楽勝だったよ!

一番前のベストポジションを陣取れたし。

娘のことをよく観察できました。


とりあえず日焼けが痛い(;´Д`)
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<<懸賞生活 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | (・(ェ)・)クマー>>
この記事のコメント
no.2811:
天使ちゃん出さないで遊佐を出すとか誰得
まあ俺得なんですけどv^-^v

http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/166599/

天使ちゃんマジエンジェル
2010-06-20 Sun 11:48 | URL | しるびあ #wscHhX0k[ 内容変更]
no.2812:
>しるびあ
ゆりと遊佐と椎名の組み合わせが謎過ぎる。

ってか、電撃G'sマガジン懐かしいな。
俺も中学生の頃、毎月買ってたわw
2010-06-21 Mon 23:33 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
