http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ダイヤモンド
2010-06-22 Tue 00:12
20100620231244.jpg

今更だけど僕、ポケモン買いました。

しかも自分のDS持ってないのに買いました。

俺はDS持ってないのに、何故か4歳の娘はDSを持っています。

4歳の娘に向かって「DS貸してください」とお願いする父親の姿がそこにはあった・・・


ってか、そもそも何で今回ポケモンを買ったかと言えば
日曜朝にテレビでやってるポケモンサンデー見てて、ブラックとホワイトの発売まで待ちきれなくなっただけだ。

しかもブックオフ行ったら、ダイヤモンドが950円で売られてたんだぞ!

それ見たら、もう買っちゃうって。


ちなみに、俺が以前にやった最後のポケモンのシリーズは金です。

ハートゴールドとかいうお洒落なやつじゃないよ。

ただの「金」だ。

「やべぇwwwおとなのおねえさんの電話番号聞きてぇwwwww」

そんなことばかり考えながらプレイしていました。



ここからジリアンの新たな冒険が始まる!!1
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0  
<<ウイングサンダル | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 懸賞生活>>
この記事のコメント
no.2815:
初代ポケモンにハマりすぎて親にGB没収されたよ!
小学1年生がなんでひらがなカタカナだらけのゲームを遊べたのか、今思うと不思議だー。
多分文章は読めてなかったんだろうけど。
2010-06-22 Tue 02:19 | URL | ケット #bRfSd8YE[ 内容変更]
no.2816:
友達コードおしえろし
ソウルシルバーのでよかったらポケモンおくるぞー
2010-06-22 Tue 02:38 | URL | えい #N4ApS18s[ 内容変更]
no.2817:
>ケット
ポケモンにハマりすぎて親に没収ってすごいなw
しかも小1でwww
俺がポケモンやり出したのなんて、小学5年くらいの時だよ。

しかも、小5の時にサンタさんにポケモンくださいって
お願いしたのに、実際にきたプレゼントはポケモンのトランプだったからな。
その時ばっかりは、サンタさんの実力を疑ったわ。

>えい
Wi-Fi買ってくださいよ、えいふぁんさん。
2010-06-24 Thu 00:56 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
