http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
AngelBeats!発売
2010-06-24 Thu 00:42
20100624002621.jpg

昨日、AngelBeats!のBlu-rayゲットしてきたよー。

なんか店行ったら、AngelBeatsが並べてある棚の前に人が溜まりすぎてて笑ったわw

俺は予約してあったから、直でレジ行けば良いだけだし正直あんまり関係なかったんだけどね。

でもレジで買う時、店員さんの後ろの棚が3段全てAngelBeatsで埋まってたのもビビった。

一体どれだけの人が買うんかなー。

エヴァ破には到底敵わないと思うけど、化物語を超えたりはするんだろうか。

微妙だな。

20100624002636.jpg

20100624002641.jpg

ポスターもろた。

でも小さすぎる。

普通に宣伝用ポスターがほしかった。


別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<Twitter ← NEW!! | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ウイングサンダル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
