http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ぐぼはぁっ!?
2010-06-27 Sun 22:45
yabxi1

あーやべぇ、めっちゃお腹の調子悪い。

しかも頭もフラフラするよー。

とりあえず体温計で計ったら微熱はあったわ。

でも明日は、仕事でお客さんのところに行く予定があるから休むことはできないな。

しょうがないから、今日は寝ておくか・・・

めんどくせー。

これは会社に入社して以来、初めての病欠できるをしてしまうのだろうかっ!


ジリアンの運命はいかに。


続く。
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<<俺DEATH | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | Oh...FOREVER>>
この記事のコメント
no.2820:大変そうですね
すごい寒気を感じる。今までにない何か辛い倦怠感を。
風邪・・・なんだろうひいている確実に、着実に、鼻やのどに。 
出かけるのはやめよう、とにかく暖かくしていようじゃん。 
病院の受付の向こうには沢山の医者がいる。決して一人じゃない
信じよう。そして早く治そう。
くしゃみやせきはするだろうけど、絶対にうつされるなよ。
2010-06-28 Mon 01:15 | URL | はかまだ #gQ4vMuXA[ 内容変更]
no.2823:
>はかまだ
お前、ここはポエムを書くところじゃないぞ。
2010-06-29 Tue 23:57 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
