http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ぱーちー
2010-06-29 Tue 23:53
あーくそ。

熱微妙だ。

でも、たぶん明日の朝には下がっている・・・はず!

とりあえず明日は熱あっても無くても会社には行くかなー。

だるいなー。

めんどくさいなー。


そういえば、今日のMoEのメンテで色々振り込まれてたんだよね。

それだけチェックしたわwww




partydl1

partydl2

背負い葉っぱ

まぁ、ネタだよね。

それ以上でもそれ以下でもない。

ただの葉っぱ。






partydl3

partydl5

パーティードレス

これが本命。

ついにきたかロングドレス・・・

MoE\(^o^)/ハジマタ

さらに公式のデザコンの最優秀賞がエクソシスト装備だったし。

あれって、背中に背負う十字架がくるってことだろ。

レイピア付ベルトに続いて、俺がMoEで実装してほしかった装備が全て揃うってことじゃないか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

十字架こないからスカルコフィンファイブで妥協しようと思ってたけど、買わなくて良かった。








partydl4

ってか、胸の谷間マジパネェっす!!1
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<おやすみなさいませ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 俺DEATH>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
