http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
おやすみなさいませ
2010-06-30 Wed 21:34
ああああああああああもおおおおおおおおおおお!!!11

失敗したあああああああ!!!

やっぱ今日会社行くんじゃなかったあああああああ/(^o^)\

今日の朝までは熱も37度ちょっとの微熱だったのに、帰ってきたら38度超えてるじゃねーかあ。

あーもうマジでやめてくれ。

しかも今日、部長に冗談でも「昨日、お前ズル休みだろ」って言われて若干イラっときたしw

ふざけんなよ。

今日だって熱下がらなくても頑張って行ったんだよ!

しょっちゅう体調不良を理由に休む人ならまだしも
俺なんか一年に一回病欠するかしないかのレベルなんだから、たまには本気で風邪引いたって良いじゃねーかw

「さぁて、今日は一年に一回のズル休みDayだぞぉ~♪」とか思ってるわけないやんけ。

あーもう無理。

とりあえず、今は寝る。
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<<ぱーちー染 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ぱーちー>>
この記事のコメント
no.2824:がんばるんだっ
セイノッ ⊂(^・^)⊃フレー \(~0~)/フレー

師匠 ボーナスっていうものが社会人にはあるので、ファイトですっww
2010-07-03 Sat 05:19 | URL | (゚Д゚)ノ ァィ #mQop/nM.[ 内容変更]
no.2825:
>(゚Д゚)ノ ァィ
俺の会社・・・今年、夏のボーナス無いんだぜ・・・・・
そもそも昇給自体、保留になってる状態なんだぜ!

俺の会社もうオタワ/(^o^)\
2010-07-04 Sun 11:49 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
