http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Keep The Beats!
2010-07-04 Sun 11:46
昨日はがるでものアルバム、Keep The Beats!買ってきた。

アキバBlogとか見てると、秋葉原では速攻で売り切れたって書いてあったから
もう発売してから5日くらいたってるし若干危ないかと思ってたけど、札幌のアニメイトには結構残ってたわw

さすが北海道!!田舎!!1

さっそく帰ってきてから聴いたけど、あゃねが「岩沢の方がいい!岩沢の方がいい!」の文句しか言いません。

まぁ確かに、ユイがカバーしてる曲で原曲より良くなったって感じるものは少ないが・・・
Brave Songは、そこそこ良いんじゃないかと俺は思ってる!

Alchemyは曲自体が神すぎるから、正直どっちでも・・・

でも岩沢の方が聴きなれてるせいか、やっぱ岩沢の方が何となく聴きやすくはあるなw




My Soul, Your Beats!


Brave Song


Alchemy
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<携帯オワタ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ぱーちー染>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
