http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
携帯オワタ
2010-07-05 Mon 01:47
netanasi1

あまりにもブログのネタがないので、ネタになりそうなことを探すために
とりあえず神殿に行ってみたけど、報酬は普通にノアキューブだったわくそが^^

だめだ。

全然面白いことがない。

あえて言うなら、今日包丁で指切ったくらいか。

しかも料理作ってる時じゃなくて、食器洗ってる時に。

洗うときはちゃんと柄の方も持って洗ってます。

さすがに刃の方は持ちません。


そういえば、Twitterには書いたけど携帯がぶっ壊れました/(^o^)\

中のデータは全て終了のお知らせです。

なので、また電話帳に知り合いの電話番号とメルアドを登録する作業が始まります┗(^o^ )┓三

僕と親密な人達、頼むよ!!1
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<自演乙 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | Keep The Beats!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
