http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ワイルド太もも
2010-07-07 Wed 01:47
rusiatanjobi1

oioi・・・

明後日からパンヤでルーシアの誕生日イベントが始まるみたいだぞおおお!

マジか。

全然知らなかったわ誕生日。

しかも、ルーシアのモーション変更アイテムが販売開始だってよ。

絶対買うんですけど。

んで、上の写真は「アイテム名は「ワイルドレディ」。登場シーンをちょっとご紹介☆」ということらしい。

でも、この写真じゃ後ろのアイテムより太ももに目がいっちゃうよ。

なんやー!このむちむちの太ももはー!!1

ガメポ、こりゃ相当俺のこと好きだね。

狙ってるターゲット層が完全に「ジリアン」だわこれ。

なかなかやるな。

新アイテムに注目させる気ないだろ。

この太ももが既に「ワイルドレディ」の異名を取ってそうだし。

是非売ってください /dogeza



ってか、パンヤに新キャラくるらしいね。

太ももに次ぐ結構な大ニュースだよね。
別窓 | パンヤ | コメント:0 | トラックバック:0  
<<七夕らしいよ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 自演乙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
