http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
七夕らしいよ
2010-07-08 Thu 01:10
sironaze3

そうか。

今日は七夕か。

七夕って地味だよね。

うっひょおおぽおおおお七夕ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ!!

とは、ならんもんね。

とりあえず今年も、chは沢山のお願い事で溢れてたけど
なんか去年とか一昨年に比べたら一気に数が減った感じだなw

どうした!

人減ってるのか?

確かに言われてみれば、俺の周りの友達もかなり減ってるような気がする。




・・・(´∀`)

・・・・・よく考えたら、別に俺最初から大して友達いなかったわ。





sironaze1

ってか、3日前くらいからあみあみの美少女フィギュア新着情報に
白ひげが一人混ざってるのが気になってしょうがないんだけど。




sironaze2

あまりの美少女っぷりに漏れそうになる。

マジでどこのエロゲのヒロインさんですか。

白ひげは俺の嫁。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<久ワラ毛 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ワイルド太もも>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
