http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
太ももに挟まれて死ぬということ
2010-07-10 Sat 08:51
sitahuto1

またソファーで寝てた。

完全に習慣化してきた感じ。

そしてこの前、久しぶりにブログのアクセス解析してみたら
「死にたい ふともも」で検索して来てる人いた件w

一体何を捜し求めてきたんだ・・・

「死にたい」と「ふともも」の文字が組み合わさることってなかなか無いぞ。

確かに俺のブログには「太ももに挟まれて死にたい」が沢山書かれているけどさ。

「太もも」と「死ぬ」が組み合わさる時なんて俺の性癖以外無いと思ってたんだが
意外と他にも似たような変態っているもんなんだな。
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<<Angel Beats!\(^o^)/オワタ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 久ワラ毛>>
この記事のコメント
no.2826:
太ももに挟まれて死にたい人がじりぃ以外にも
いるってことか・・・世の中広いね(*>ω<)=3

ソファで寝るとか体痛そうw
風邪、ぶり返さないように気をつけてね(●´ω`●)
2010-07-10 Sat 16:10 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.2827:
>あみょ
単純に太ももフェチならいっぱいいそうだしな・・・

ソファじゃなくて太ももで寝たいわ・・・切実に。
そしたら風邪も治るんだけどな。
2010-07-12 Mon 01:06 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
