http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Angel Beats!\(^o^)/オワタ
2010-07-11 Sun 01:18
lastAB!

うああああああああああああああ!!!!!111

とうとうこっちでもAngelBeats終わっちまったあああああああああ\(^o^)/

・・・あれだな。

一言で言うと、ものすごくもったいない作品だったなw

2クールやれば神アニメになれたかもしれないのに、1クール13話じゃやっぱ足りないだろ。

最後の2話とか特に急展開すぎだったし。。。


それと、まだ生きてた頃の話とか死んだ理由の話は仲間全員分やってほしかったなー。

メインキャラのゆりですら、結局何で死んだか明かさないままだったよね。

いまいち感情移入しにくいわ。

まぁ、そもそも仲間が多すぎるのもあるんだけどさw

結局TKが謎の男っていうのも何かの伏線だと思ってたけど、最後まで謎の男のままで終わっちゃったしw

椎名も何であんなに忍者だったのか気になるわー。

最終回の「高松も結局NPCから戻って無事に消えれたよ」っていう、省きようもひどかった。

あーもったいないもったいない!!

せっかくあそこまで作品に力入れたんなら、ちゃんと完璧にしてほしかったよおおお!


はぁ・・・

でもAngelBeatsが終わって、俺はこれから何を楽しみに生きていけばいいんだろう。

7月から始まるアニメって、正直あんまり面白そうなの無いんだよね。

こりゃ困ったわい。


結論:ようするにCLANNADが神すぎた。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<最近の | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 太ももに挟まれて死ぬということ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
