http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
最近の
2010-07-12 Mon 01:04
hainana1

最近アニメイトで買ったもの。

奈々さんのニューアルバム、IMPACT EXCITER!!1

さっきちょろっと聴いたw

ごめん、ぶっちゃけ俺ここ最近の奈々さんのCD買ってはいるけど全然聴いてないんだ/(^o^)\

たぶん前の前のアルバムのGREAT ACTIVITYから、ほとんど聴いてない・・・

奈々さん自体は今も全然好きなんだけどね。

いつかまとめて聴こうとは思っています。

ただ、奈々さんの曲の歌詞ってやたら厨二な言葉が入ってくるからさ。

「カオス」とか「ガイア」とか「セレナーデ」とか「破壊の~」とかw

あれが地味にちょっと気になって困る。

なんか最近は昔よりひどくなってる気がするわw



hainana2

あとは、学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの6巻。

まさか最新刊が出る日が来るとは思ってなかったわw

2年近く最新刊出てなかったしな。

そもそもこの作者自体が結構、書いてる漫画を途中ですぐ投げ出すことで有名な人みたいだったし。

今回はアニメ化したから、少しはやる気出したんだなきっと。

ちゃんと完結させてくれよ!

てか何でアニメ、北海道じゃ放送しないんだよおおお!!1

ほんとしょぼいな北海道。
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<<ちなみにこれマメな。 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | Angel Beats!\(^o^)/オワタ>>
この記事のコメント
no.2828:
北海道()笑
2010-07-12 Mon 17:57 | URL | はかまだ #gQ4vMuXA[ 内容変更]
no.2829:
>はかまだ
お前は大人しく2週遅れのけいおん!で我慢しとけよw
2010-07-13 Tue 00:45 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
