http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
迷い猫、MoEった。
2010-07-19 Mon 01:43


地味に毎週楽しみだった迷い猫オーバーランの次回予告。

ちょっとまとめて見たいなと思って動画探してたら、ちゃんと次回予告集が存在してたわ!

でも本来、アニメの次回予告集なんてあんまり需要なさそうだけどなw

とりあえず鈴木は俺の嫁。


ってか、最近MoEネタが無さ過ぎて困る。

何となくここ数日のブログの記事見てたらわかるしょ。

「あ、こいつMoEのネタないんだな」的な。

俺的には一応MoEブログのつもりだからMoEのこと書きたいんだけど、もう目新しいもの無くてさ。

目新しいことも起こらないしさ。

ログインはするけど、売買ch見てちょろっと徘徊してログアウトする日々が続いております^p^;

もう何もないよMoE!!1

MoE\(^o^)/オワタ
別窓 | リアル | コメント:6 | トラックバック:0  
<<俺の浪漫 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 2010阿波踊り>>
この記事のコメント
no.2836:
んでんでんでーwwwwwwwwwwwwwwww
2010-07-19 Mon 02:52 | URL | しるびあ #OARS9n6I[ 内容変更]
no.2837:
>しるびあ
にゃぁwwwwwwんでwwwwwwwwwwwww
かまってかまってほしいのwwwwww
いいこじゃないwwwwwときのわたしwwwwwwww
かわいいとかってありえなーいwwwwwwwwwww
2010-07-19 Mon 18:30 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.2838:
関係ないんだけど、アニメ見るときにCMやってる
http://www.youtube.com/watch?v=Fx5ZZovtcWg

これのサビが頭から離れない。
中毒性高杉ワロタwwwwwww
2010-07-19 Mon 21:54 | URL | しるびあ #OARS9n6I[ 内容変更]
no.2839:
>しるびあ
これは激しく同意www

俺たまに踊るもん。
2010-07-20 Tue 00:06 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.2840:
何この流れ
きめぇっす><
2010-07-20 Tue 01:24 | URL | えい #N4ApS18s[ 内容変更]
no.2841:
>えい
おっとミルキィホームズの悪口はそこまでだ
2010-07-21 Wed 01:17 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
