http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Oh!!キャシー!! 欧米か。
2007-10-13 Sat 01:01
gai1


Hello!!私、キャシーよ

今日のジリアンは、外野・・・ノーノー、ガ・イ・アに行ってきたらしいわよぉ~

あぁ~ん、アメリカンジョークよぉっ。
そんな引いちゃ嫌っ

あはっ、はははっ、AHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!

それにしても最近は一気に寒くなったわね。
私の住む旭川なんて、明日初雪だっていう話よ。
家の中にいるにもかかわらず霜焼けになったことあるから、今年は気をつけなきゃっ ねっ☆ミ






gai2

ということで、久々にガイア行って参りました。

目的の品とかは無いんだろうけど、とにかくみんなでワイワイしに行きましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ





gai3

それにしてもガイアまでの道のりって、俺は未だに覚えてないんだけど
こんなに険しかったっけか・・・・・ヽ(´Д`;)ノ

ってかゴーレム系って硬いし魔法も効きにくいし、最強の種族だと思わないか。

まぁそれでもこの人数で行けば、誰が死ぬこともなく順調に進めました。




gai4

そしてガイア部屋に到達。

もしかしたらガイアいないんじゃないか的な緊張感もあるよなw

みんなで頑張って、やっと辿り着いたのにガイアが既に倒されてるなんていうのは、よくあること(;^ω^)




gai5

そして突撃!!

ガイアの背中って宝の山に見えるのは俺だけでしょうか。

ガイアあんま行かないから、印象薄いんだけど
毎回、戦うたびにガイア強くね?と思ってしまう。

やってる人からすれば、あっという間にすぎる時間だけども
結構ガイアは時間かかってる強ボスだと思うね!!




gai6

苦労の末やっと撃破。

ドロップは玉鋼とオリハルコンの破片2つとミスリルだったかなぁ。

正直、ガイアは強いわりにうまくない。
ってか錬金のせいで、玉鋼が何の希少価値も無くなったというか・・・・・(´Д` )






gai7

そして、そのまま2次会でファイアーゴーレムへ。






gai8

ガイアに比べたら可愛いもんすよ!!!

ドロップは火の盾も剣も無しというオワタドロップだったけどな!!!





ということで、皆様お疲れ様でしたぁぁぁ(´∇`)

また皆でどこか行けると良いですね~♪













gai9


gai10


リンクに新しくカノンさんとコパールさんのブログを追加しました。
二人とも時間帯的な問題か、あまり会えなくて何度か遊べただけなんだけど、今日は久しぶりに色んな人が揃ったのでリンク張り合いっこしました。これからも、二人と愛を育んでいきたいと思いまつ。
別窓 | MoE | コメント:6 | トラックバック:0  
<<キャラ名の事情2 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | キャラ名の事情>>
この記事のコメント
no.328:
昨日、久し振りにinしたんだけど、みんな遠足に行っちゃったあとだったv-39
2007-10-13 Sat 20:25 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.329:
>にっかり
ってか、お前とうとうフィストマスターになったんだなw
今日シップ見てビビった。
2007-10-14 Sun 01:00 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.330:
なんかPreボス巡りは楽しそうだぁwww

って、かみゅ様はやらんη(´ω`η)
2007-10-14 Sun 12:48 | URL | ポプリ家当主 #OeRJ.efk[ 内容変更]
no.331:
>ポプリ家当主
ボスめぐり良いけど、ある程度人数いなきゃきついな。
かみゅさんは永遠の乙女だろ。
2007-10-14 Sun 23:44 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.1092:
最近INできなくてな・・・・・・・・・
いいな・・・・・ガイアかw

今日は友達の結婚式さ・・・・・6月だからって7件はきついな・・・・・・・・

今度の狩りは仲間に入れて・・・・・・・・
2008-06-03 Tue 10:35 | URL | パーマン #-[ 内容変更]
no.1100:
>パーマン
7件てwwwww
みんなちゃんと6月に合わせるんだな・・・

今度一緒に何処か狩りいこうぜ!
2008-06-04 Wed 10:42 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
